2012年08月08日

帰ってきました。高砂

久しぶりの高砂です♪♪

10年ぶり位ですかね~??

1番びっくりしたのが、今日、面接の為に姫路に行ってきましたが、駅がとっても綺麗になってるしオドロキ

GODIVAできてるしピカピカピカピカ

午前中に1度・帰りにもう一度、計2回も食べてしまった…タラーッ

ここ4~5年、仕事!仕事!仕事!帰って起きたら、また仕事!の生活だったので、昼間からカフェでゆっくりなんて何年ぶりだろうかガーン

暇な時間がたっぷりあるので、人生初のブログ&HP作成に挑戦中アップ
ケド、全然分かんない…

面接に高校生も来ていたが、ワード・エクセル出来ます!HP作成できます!

えっ 僕が高校生の頃は、高級品で1台30万~50万してましたよ…

もちろん、生徒が触るなんて無理で…今の高校生は凄い拍手

携帯・PCサクサク使いこなしてますもんね花まる花まる

まぁ、ブログもいつまで続くかはわかりませんが、経済や金融が好きなんで、ポツポツと語りたいと思います。

【簡単な自己紹介】

荒井小・中卒業
滝川第二中退
8年を経て大検取得
近畿大学短期大学部卒業(通信)

高砂から神戸→東京→名古屋→結局、高砂です。

28の時、中国人女性(内モンゴル)と結婚のち離婚(文化の違いは大きいなき
×1・子供はなしです。

中国語、聞き取りは出来ますが、しゃべるのは「愛してる」位です(笑)

趣味はダイビングと車です。
(1960年代のインパラ【ブラック】に乗りたいメロメロ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。